フェイシャルエステ・リンパ美顔法&シェービング・お顔そり美容法 ☆ きらきらめるろーず(薔薇色の人生)

◆和光市・成増エステセラピストの日記◆理容室でフェイシャルエステ&レディースシェービングお顔そり美容法に携わっています。

女の子だってシェービングで綺麗になろう♪

2017年08月09日 | シェービング・お顔そり美容法

 

小学生、中学生、高校生、女の子は誰だって綺麗になりたいですよね。



シェービングするとお肌がさらに白く、つるつるになりますよ。

黒い産毛で黒っぽくくすんで見えていたお肌が白くなるし

産毛でザラザラしていたお肌がつるつるの手ざわりになります。



産毛は剃っても濃くなりませんから安心してくださいね。

自分でシェービングするとお肌が痛むので、それは避けてプロに任せてくださいね。

眉を整えるとキリッとしてお顔がスッキリ、シャープに見えますよ。



ガールズシェービングでお友達に差をつけちゃいましょう!

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式、前撮り、着物を着る... | トップ | オカリナ楽し♪ ~その2~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェービング・お顔そり美容法」カテゴリの最新記事