あれこれ日記

日々のあれこれを綴ります

本年もよろしくお願い致します。

2017年01月04日 | その他の出来事

 

 

お正月は実家にも行かず家でまったりしていました。

「実家に行かない」って言っても、秋から年末にかけて、ずっと毎週行っていたから(笑)

 

こうして、お家でまったりするお正月もいいですねぇ~

 

元日の夜はお鍋を作って

 

2日目は旦那さんが 「駅弁、売ってたよ~♪」 と買ってきてくれました。

 

 

31日にお仕事が終わってから作った「紅白なます」 

ニンジンが多くなってしまったけど、とても美味しくできた。

煮物もちょこっと作って。

私は 「いくら数の子」弁当。

 

 

肉巻き弁当は1個づつ食べたらお腹がいっぱい。

 

仕事が31日まであるから、お正月準備なんて何もできないけれど

今は1日からスーパーが開いていてありがたいです。

 

簡単、手抜き、美味しいお正月のお食事でした。

 

でもやっぱり、こういうお食事ばかりだと飽きてきて

3日の夕飯には 「カレーが食べたい」と旦那さんからリクエスト(笑)

 

カレーを作ったら、美味しくて思い切りご飯をおかわりされましたよ。

やっぱりいつもの何気ないお食事が「一番おいしい」ってことなのかな(笑)

 

 

今日からお仕事しています。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。