フェイシャルエステ・リンパ美顔法&シェービング・お顔そり美容法 ☆ きらきらめるろーず(薔薇色の人生)

◆和光市・成増エステセラピストの日記◆理容室でフェイシャルエステ&レディースシェービングお顔そり美容法に携わっています。

喜んでいただけて良かった♪

2017年06月17日 | フェイシャルエステ・リンパ美顔法

 

 

ヘアーサロンのお客様からのご紹介で先日、リンパ美顔をお受けになったお客様。

ご感想どうだったかな? と思っていたのですが、

今日、ご紹介してくださったヘアーサロンのお客様がいらしたので

「先日はありがとうございました。」ってお礼を言ったら

「こちらこそ、ありがとうございました。とっても喜んでいましたよ。

気持ち良かった~って。化粧のノリがすごく良いって♪全然違うって♪

またこっちに来ると思うから、その時にまたお願いします。」と言ってくださいました。

 

喜んでいただけて良かった~! 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切な質問 | トップ | お顔が上がった〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む