フェイシャルエステ・リンパ美顔法&シェービング・お顔そり美容法 ☆ きらきらめるろーず(薔薇色の人生)

◆和光市・成増エステセラピストの日記◆理容室でフェイシャルエステ&レディースシェービングお顔そり美容法に携わっています。

お顔が上がった〜♪

2017年06月18日 | シェービング・お顔そり美容法


 

今日の最後のお客様は女性お顔そりでした。

オプションが気になったみたいなので一通り説明をすると

「これをやってみたい」と。。

今日はいつものコースにお顔の表情筋を鍛える機械のオプションを付けました。

 

機械の施術を終えてコットンを取ってお顔を見ると、「あ、ほうれい線が無くなってる~

うふふ

 

施術後、「鏡を見てくださいね~」と鏡を渡すと、

しばらく鏡を見てニコッっと「うん 上がってると思います



よかった♪ 

 

(効果には個人差があります。)

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜んでいただけて良かった♪ | トップ | 鎌倉の旅〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェービング・お顔そり美容法」カテゴリの最新記事