フェイシャルエステ・リンパ美顔法&シェービング・お顔そり美容法 ☆ きらきらめるろーず(薔薇色の人生)

◆和光市・成増エステセラピストの日記◆理容室でフェイシャルエステ&レディースシェービングお顔そり美容法に携わっています。

シミが薄くなった〜♪

2017年07月27日 | フェイシャルエステ・リンパ美顔法


 

フェイシャルエステ・リンパ美顔を始めたお客様のお肌を見ると。。

「あら?あらららら〜?



私「シミが薄くなりましたね。」

お客様「そうなんです。私もそう実感してるんですよ」と嬉しそう

(効果や感じ方には個人差があります)

 




お肌の奥で出来たシミは本来、一部は身体の外に排出され、

あとはお肌の表面に出て垢として剥がれおちます。

それがうまくいかないとシミとしてお肌に残り、色も濃くなってしまいます。



リンパ美顔はリンパを流しシミを身体の外に排出するお手伝いをします。

それからお肌のターンオーバーを促したり栄養を与えたり保湿をしたり

美容成分を浸透させたり・・・

つまりお肌の中と外に働きかけるお手入れなのです。

 

 

鏡を見てお肌に悩んでいたのが、綺麗になると、今度は嬉しくて何度も鏡を見たくなりますよね。

 

お客様が綺麗になると、私も嬉しくなります。


『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換♪ | トップ | 健康は大事ですよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェイシャルエステ・リンパ美顔法」カテゴリの最新記事