💎すべての夢は叶う💎自分力開花トレーニング🌸

毎日の生活をもっと自由に、スマイルでいっぱいに💛
潜在意識が活性化されるようなエッセンスを紹介していきます^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

直感で選ぶ今日のカラー✨

2017-05-17 18:57:49 | 日記
こんにちは(*´꒳`*)

今日は私なぜかカラーを身にまといたくて、すごく鮮やかな黄色のパンプスをはきました👠

なぜか、直感で、です✨

でもこの直感って私は大事だと思ってます!
潜在意識が、今日の気分にあったカラーを選択してくれてると信じてます

黄色のカラーの意味は、
自分に光を当てたい(目立ちたい)
甘えたい、という意味だそうです

うーん…たしかに誰かに構ってほしい気分かも笑笑

そんなちょっと寂しがってる自分を客観的に意識するだけで、
自然と寂しい気分になる事前準備ができて、メンタル的に楽になります(*´◒`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段と違うことをしよう❤️ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。