のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休憩をください

2006-11-10 | メディア
 1時からインタビューなどテレビの撮影があり、終わって急いで昼食をとって、次は雑誌のインタビュー。いつもの時間より遅れてメイクを始め、カツラの準備まですると、緊急のミーティング。ヨガを準備体操にして、ソロの振り付けを2回通すと、衣装に着替える時間。カツラをつけるのに少し時間が掛かり、一息入れられずに本番前のウォーミングアップ。

「こういう日は一気にいってしまったほうがいいんだ…」
 
 身体の調子は“動かないのではない、動かすのだ!”という日。
 ありがたや、ほぼ満員のお客様に助けられて一回目のショーが終了。
 終わってみると元気になっている。動いたからね…
 そのあともなぜか一息つけない日。珍しく「休憩をください。」と言いました。
 終わったあとのトレーニングルームでの安らかなひと時がなんと嬉しかったことか。

 テレビはフジテレビでした。来年2月から、シルクドソレイユの“ドラリオン”日本公演があります。その直前、1月末にシルクドソレイユの特集をするそうです。
 井上真央さんが“ドラリオン”のサポーターをするそうで、いらしてくださいました。同じ横浜出身で私が通っていた高校の近くにおばあ様のお家があるとか。ローカルな話にも盛り上がりました。とてもかわいらしい方で丁寧な方。シルクドソレイユのショー、初めてご覧になったのが今回のこのKA。“O”ではなくKA。そして、ほかのショーはご覧になる暇もなくお帰りになるそうです。

 雑誌はVISAカードの月刊誌。インタビュアーのお二人はほとんどメモも取らずにレコーダーも置かずにいらっしゃいました。話に集中できたので短い時間しか取れませんでしたが楽しいひと時でした。1月号のラスベガス特集の一部に載せていただけるようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理由 | トップ | 多田先生企画のツアー最終日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら@名古屋)
2006-11-16 21:54:33
のんのんさん、ご無沙汰しております。

ドラリオンは名古屋にも来るので、ダンナと二人で見に行く予定です。

ところで、18日(土)はMGMでバーバラ・ストライザンドとIL DIVOのコンサートがありますね。実は私、IL DIVO(とってもゴージャスな男性4人組)の大ファンで本当はこの時期、ラスベガスに行きたかったのですが、ちょうど仕事が忙しく断念しました。もし、IL DIVOのメンバーに会う機会がありましたら、私のかわりにメンバーのUrs(スイス人)とハグしてください。

というのは冗談ですが、IL DIVOとってもステキなので
一度、聴いてみてください。

http://entertainment1.sympatico.msn.ca/Music/Concerts/ildivo
IL DIVO (のんのん)
2006-11-19 04:01:41
こちらこそご無沙汰いたしております。

さすがに細かい情報をご存知ですね。

私は彼らのことを全く知りませんでした。載せていただいたURLをクリックして彼らの音楽を楽しませていただきました。ちょうど私もショーをしているときに彼らもコンサートなのでいけないのが残念です。

それにしてもこのURL、そのままにしていたらいつまでも音楽を流してくれて気に入りました。

ありがとうございます。
IL DIVO (Unknown)
2006-11-19 20:17:56
IL DIVOもバーバラ・ストライザンドもKAを観に行かなかったのですね。前日にベガス入りしていれば、行くと思っていました。

せっかく、MGMに来たのにKAを観ないなんて、もったいない

ところで、のんのんさん、IL DIVOを気に入っていただいたようで、うれしいです。これをきっかけに、今後ともIL DIVOをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シルクドソレイユ/ドラリオン@はやりもん (はやりもん)
シルクドソレイユ/ドラリオン うん、凄い人気らしいよ^^; 知らない人もいると思うので一応説明しておくと、 シルク・ド・ソレイユってのは世界一のサーカス集団。 そんで、ドラリオンってのは06年の2月からシルク・ド・ソレイユが日本にきて公演するサーカ ...