物欲と日々の覚え書き

物欲のままに購入した物のことやら私的な覚え書きなどです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ELSA - GLADIAC 776GT 256MBが特価のようです

2007-04-24 22:17:56 | PCパーツ - ビデオカード

ELSA - GLADIAC 776GT 256MB (GD776-256ERGT)が特価のようです。(ベストゲート:2007-04-24 22:17:56)
GLADIAC 776GT 256MB PCI-E (GD776-256ERGT)
 最安価格 : 14,969 円 (49 店舗)
 値動き : -4,770 円 (-24.17 %)

◇GLADIAC 776GT 256MB PCI-E (GD776-256ERGT)のスペック◇
 規格: PCI-Express x16
 ビデオチップ: nVIDIA GeForce 7600GT
 容量: 256MB
 出力端子数: DVI 2個
 対応: ビデオ出力

値動きがかなりあったので、気になって見てみましたらfaithさんにて限定10台の特価のようですね。

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットスイッチ - Fragpedal ... | トップ | 国内初 - DDR3メモリ発売ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PCパーツ - ビデオカード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
GT (めぐみの日記)
GTGTとは*グアテマラ共和国の国名コード*イタリア語の大旅行という意味のGran Turismoの略。⇒ グラントゥーリズモ。これにちなんでフォードGT、アルファロメオ・GTなどのように車名に使われたりする。*上記にちなんで名づけられた、ソニーから発売され...