うたらじファンサイトファンブログ

このブログは、『うたわれるものらじお』と『エルルゥの小部屋』を、管理人自身がより楽しむためのメモ帳ブログです。

NHKの罠

2008-08-21 06:54:45 | その他ニュース
常識の斜め上をぶっとんだ事態が発生した模様です。仕掛け人は、NHK。まあ、「うたわれ」はもしかしたら無関係かもしれませんが。

NHKのBS2で毎月第1土曜日深夜に放送されている「ザ☆ネットスター!」という、柚ちゃんが「天の声」として放送コードの限界に挑んでいる素敵な番組があるのですが……

とりあえず、こちらをご覧ください。

>【司会】柚木涼香,小山力也,【語り】関智一

えーと……とりあえず、戦々恐々と放送日を待ちたいと思います。

……さてさて、どうなることやら。


☆8/24追記☆

そんなわけで、どうやら放送差し止め的なことにもならず、一応無事に放送されてましたね。
ネット文化についてはまだまだ知識が少ない力ちゃんの反応がそのまま、ネットに詳しくない一般視聴者の反応とリンクしていたような気がします。
とはいえ動物化の動画(と、おそらくはターン動画)も、ちゃんとチェックしてきているあたり、力ちゃんも少しずつネットの荒波に慣れつつあるのかもしれませんね。

逆に、柚ちゃんは想像以上にネットに慣れ親しんでいることが判りました(笑)
柚ちゃんは自身や出演作品のMADやらwikiやらもチェックしているみたいですし、このブログも柚ちゃんに閲覧された可能性がゼロでは無いと言えそうです。
いえーい柚ちゃんみてるー?(ぉ

さてさて。この番組では当然のことながら「うたわれ」や「うたらじ」を前面に出すことはできないわけですが、それでも唐突に「私の誕生日は?」と聞いてみたり、「刺さないでね?」と怯えてみたり、そんなやりとりがあったことも確か。

まあなんていうか、この番組を見ている層にとっては比較的有名な組み合わせではないかと思われる柚×力ではありますが、知らない人が見たらこの二人はどういう関係に見えたんでしょうねぇ……? どうみても力ちゃんのほうが年齢は上なのに、主導権を握っているのは明らかに柚ちゃんなわけで(笑)



そして、BS2を視聴できない方に朗報です。

9月3日(水)午前1時35分(=2日深夜25時35分)から、NHK総合で再放送するそうなので、見られなかった人や見逃した人は要チェックですよ。
ちなみに二人のトークは副音声になっているので、録画の際の設定ミスには気をつけましょう~

◇コメントレス

to かぶきちさま
うーん……大丈夫かどうかは放送内容次第といったところかと。
むしろ中の人ことアンディの進退が心配になってきますね(笑)
首、飛ばなきゃいいけど……(ぉ

to yuoさま
まあ無茶はするでしょうね(笑)番組の存在自体が無茶してますから(笑)
個人的には、力ちゃんが固有名詞的な事を口走って剣戟音が鳴り響く、みたいな展開に期待です(笑)

それと、どういたしまして、これからもご贔屓に(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしましたね(苦笑) (かぶきち)
2008-08-22 01:38:04
私は当日家にいるかどうか判らないので、
番組予約しようとHDDレコーダーの番組表を立ち上げたら、
このような案内がされていたので、思わず『ハァ?』と呟いてしまいました(笑)。

大丈夫ですかね、NHK的に。
まじですかぁぁぁぁ! (yuo)
2008-08-22 13:57:13
怖いですね、天下のNHKでも無茶をやらかさないことを祈ります。

それと、情報ありがとうございます。
見逃したァァ!! (まつ)
2008-08-26 00:49:10
本放送を見逃しましたが、総合での再放送は見逃さないようにします。
素晴らしい情報をありがとうございます^^