アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

快晴さくドレシャンプーデー

2016年10月13日 | コギ部
気分晴れ晴れ毛並みもツヤツヤ

秋晴れ快晴だった昨日
恒例さくドレシャンプーデーでした

気持ち良かったろうね~

momoさんに写真いただきました
ハーブパックでさわさわつるりとなったアリスさん


偉そうなりりぃ


アリスにはお誕生日のプレゼントまでいただき感謝ですm(__)m
りりぃが遊んでますが(>_<)

チャピ男は?
ちょっと時間切れ(眠い~)歳だね
また明日
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭を明るく | トップ | 快晴さくドレシャンプーデーの2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む