アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

今日のチャピ男

2017年06月17日 | コーギー
リハビリ中・・だけど動かない・・

チャピ男ますます動かなくなってます

外には行きたがり
朝はリハビリを兼ねてごくごくご近所散歩に出ます

ウマウマで誘わないと動きません

まだまだ安静は必要だろうけれど
退院すぐの方が動いていた気がする
玄関の土間でずっと横わたっていたりします
伏せの状態で苦しくはなくなったんだろうとも思うけれど
も少し動いても良いのではないかと悩みます

ついでのりりぃ

べたっと寝ています

アリスは・・

ボールを探しています・・

これは変わらないか
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留守番 もう一つの闘病記 | トップ | 今日もチャピ男 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2017-06-18 20:56:42
ちゃぴおさん 確かに寝てばかりでした(^_^;)
家の前に到着した時に 3つ顔があって
ワンワン吠える声が聞こえた時は ニヤリとしちゃいました♡
いつもの様に熱烈に歓迎してくれましたよ♪
これは いつものちゃぴおさんだー と思いました
退院した時に比べたら 全然後ろ足しっかりとしてると感じました。

一週間ごとに会ってるmomoの感想でした~
momo様 (チャッピー父)
2017-06-18 23:03:35
パンケーキごちそうさまでした
パン屋さんいつ開きますか?
もこちゃん、もかちゃんはいい匂いに包まれて幸せですね

チャピ男さん無駄な動きは皆無です・・
後ろ足しっかりしてきているように見えるというお話
毎日見ているとまだまだ変わらないかなと思うのですが
変化を見ていただいてありがたいです
まだまだ息苦しそうにする時もあり
良くなってきているのかなと不安になってしまいます

momoさんに訪ねてもらうと
チャピ男には良いリハビリと刺激になります
ついでに人間用のウマウマも・・・・
パン粉はお届けしますので(^.^)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む