アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャピ男が動いた!!

2017年03月20日 | ペンブローク
久しぶりに点検開始でした・・が

チャピ男が動いた!!

ちょっと大げさですが最近動いている姿を写真に撮ったことがない
スチルでは致し方ないけれどちょっと工夫すればね

久しぶりに点検開始です


けど・・・・
春分の日で例年より暖かった今日

チャピ男の目はどんどん細くなっていきました
無駄な動きはいしない境地に入ってきたんだな・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群れる?ペンブローク | トップ | 狂犬病予防接種済ませました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む