アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

誰のおもちゃ?!

2016年10月17日 | ペンブローク
アリスの誕生日プレゼントを奪うりりぃ

10月生まれのアリスにいただいたプレゼント・・のはず


それを奪うやつ


遠巻きに見ている・・アリス


り:良い咬みごたえね・・みんなあたしのものだわ


アリスへのお誕生日プレゼントありがとうございます
とりりぃが申しておりますm(_y_)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コギ部グッズ | トップ | アリスの小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2016-10-18 19:52:39
我が家にも同じ子がいます( ̄0 ̄;)

すべてあたちのおもちゃよ!
momo様 (チャッピー父)
2016-10-18 21:16:27
アリスもボール以外には執着しないので
りりぃの好き放題ですね~

りりぃは2歳になったらちゃぴ男のように
少し変わるのでしょうか?
このまんまでしょうか??

不安です

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事