アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャピ男久々のお出かけ

2017年07月17日 | コーギー
手術後はじめてのお出かけです

腫瘍があることが分かってから
チャピ男久々のお出かけです
(伊賀市までは往復したけどね)

梅カフェに行ってきました

その前に牧野ヶ池公園でお仕事を済ませ
待ち合わせたmomo家とご一緒です

あっちからこっちからおウマウマいただきます

チャピ男みんなに励まされ
ゆっくり回復して元気が戻ってきました

戻りすぎて要求吠え復活は困ったことです

今日も暑い日になりました

特製抹茶とカルピスのかき氷登場です
狙っているのはお嬢様

そして恒例のコスプレは
七夕の織姫、彦星と・・氷ののれん

イルカを載せてもかちゃんかわゆい

アリチャピ家久々のコスプレ
チャピ男丸刈りのおかげで衣装がピッタリ

彦星さんになりきっております

チャピ男元気回復して
さあこれからも出かけるぞ!!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い一日 | トップ | チャピ男さんのカートで散歩 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2017-07-17 19:30:17
本日はお誘い頂きありがとうございました!!
そしてお写真もありがとうござます♪
毎日暑い暑い日々 早朝のお散歩以外出かけられない
もこもかにとって良いリフレッシュが出来ました!
ちゃぴおさんの目力もすっかりもとに戻り・・・・
いや、パワーアップしたかも(笑)
これからどんどんお出掛けして下さいね♪

momo様 (チャッピー父)
2017-07-17 22:13:02
今日はありがとうございました
あれから(?)2か月
丸刈りで一目見て変ですけど
大変な手術をしたことを忘れさせてくれる
チャピ男の回復具合に驚いてます
これからも無理せず一緒に出かけられたらなと
まずは何事もなく月末を迎えればと願っています
そして次の目標は合宿でしょう
もうすぐ還暦の私もチャピ男とともに頑張ります!!
momo様 (チャッピー父)
2017-07-17 22:21:42
追伸
チャピ男のコラージュありがとうございました
あわただしくそしてあっという間に過ぎて行った日々でした
凝縮して思い出されます
振り返りの良い記念になりますm(_y_)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む