アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

母の日 だった

2017年05月15日 | コーギー
今年もカーネーションが咲きました

1日遅れのアップが続きます
昨日は母の日でした

一昨年だったか愚息が買ってきたカーネーション
プランターに移しことしも綺麗に咲きました


さて、母に感謝すべきはずの愚息は
今年はすっかり忘れていたようです・・

いやいや覚えていたけれど
洗濯機はちょっと重いので持ってこれなかったのか・・
待ち望んでいるよ

ア:人間は何かと大変な様子だね
り:母にはいっぱい愛情を返しているでし

愛情とは世話を焼かせることなんだねえ りりぃ・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャピ男の忘れ物 | トップ | 今日は27回目の結婚記念日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む