アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

コギ部合宿行ってきました‼ その3

2016年11月03日 | コギ部合宿
快晴の2日目 18コギ+1ダックスに増量

昨日より風もおさまってさわやかな朝
ドッグランへ

A,B,Cと3つのドッグランがある中で一番広い芝生のランです

すでに横浜チームが集まってました




チャッピーとアリスはマイペース
りりぃは恐る恐る輪の中に加わりたくて


でも逃げるから追っかけられる?

それも嬉しい

ランからコテージに戻っていくとmomo家とフラ家が


新海浜というらしい砂浜があってビューポイントを探し


流木のようなベンチでポーズ

波もたってまさに海という感じでした

散歩の後の朝食もとても美味しかった

はたはたの干物とだし巻き卵にパンにコーヒーとデザート
が写真に写っていません・・
パンも美味しかったです

ロビーの前にちょうど撮影用に置いてあるかと思わせる
上が平らな岩の上に乗ってかわるがわる記念撮影を








あられちゃんとちょび家の撮影の時に
チャピ男のお仕事があって撮影できず
ちょび家はコテージの裏でのお写真

2016年コギ部合宿の記念撮影

17コギ+1ダックス+1王子です

昼食は長浜のWan's Gardenへ


お店のランでひとしきり交流を


あずみくんも合流しました


楽しく昼食の間も会話が弾み




さらに1コギ増えて18コギ+1ダックス+1王子の記念撮影


帰りには道の駅近江母の郷で美味しいおやき風饅頭をいただきました

2日とも天気に恵まれ
今年のコギ部合宿も無事終了
楽しいひと時を過ごさせていただいて
皆様に感謝ですm(_y_)m
来年もよろしくお願いします

手抜きのブログになってしまった・・のでmomoさんのブログ見てくださいね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コギ部合宿行ってきました‼ ... | トップ | 留守番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部合宿」カテゴリの最新記事