アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

コギ部合宿行ってきました‼ その2

2016年11月02日 | コギ部合宿
美味しい夕食に舌鼓しつつ何故かライオン登場

コテージにはそれぞれワンズの名前と
我が家にはお誕生日メッセージが!

アリス12歳になりました→わぉ・・さばよんでます・・は普通若く言うですね
アリス10歳になりました over ten age groupに入りました!!

チャピ爺さんはどこでも寝ている


部屋には収納がいっぱいありました
ネスカフェのバリスタ?だったかもあって
その説明書を読むのに老眼鏡が必要・・寂しい


2階が寝室です


そしてとても美味しかった夕食!









近江地鶏ときのこのゼリー寄せ
紅葉鯛と蕪-一口寿司見立て-
近江牛と松茸の炙り
サーモンとフルーツのカルパッチョ-桂花陳酒ジュレ-
松茸と名残鱧の土瓶蒸し
賀茂茄子のフォンダン
甘鯛と彦根梨の煎り出汁
かますカルタフォ包み-秋の香りを閉じ込めて-
子持ち鮎のフリット カダフィ巻き
本日のシャーベット
近江牛ステーキ 又は
近江牛のすね肉の煮込み
秋刀魚御飯
〝みずかがみ”を使ったお米のロールケーキ
です

どれもとても上品でかつとても美味しい
ソースや汁の味付けが抜群で
センスもよろしく堪能しました

そしてなんとサプライズ!
ちくわくんとアリスのお誕生ケーキまで


祝ってもらっているのは誰?

アマゾンのCMで使われているライオンのたてがみだそうです

チューバッカ?!もお祝いにかけつけてくれました


チャピライオンも

1日目の夜は美味しく楽しく
あっというまに過ぎていきました

詳しくはmomoさんのブログを見てね!!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コギ部合宿行ってきました‼ ... | トップ | コギ部合宿行ってきました‼ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部合宿」カテゴリの最新記事