アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャピ男お疲れ・・

2017年04月05日 | ペンブローク
クレートにりりぃと一緒はストレスだったか?

旅行で水を飲んだその場所に倒れこむように寝て動かなかったチャピ男


いつも朝ご飯後にアリスとりりぃのこぎプロがうっとおしく
2階に上げろというチャピ男
寒い日も父のふとんの上が定位置になっていた

旅行の翌日、いつものように2階に上がりベットで一人寝ていたが
母が様子を見に上がってきたらベットの上でもどしていた・・

帰ってきた日もウマウマをアリスとりりぃがもらっているのに
机の下から動かない
父が帰ってきた時もお出迎えなし
なによりウマウマを見過ごす気が付かづ寝倒しているのが心配で
獣医さんを受診

だんだんあちこち痛くなってきているので
動かないのでしょうかとの話
心臓の音や呼吸の音などとくに問題はないとのこと
しばらく様子見となりました

チャピ男大丈夫か

お出かけがストレスになったのだろうか

朝散歩は2日間アリスとりりぃとは別にごく家近ですましたチャピ男
アリスとりりぃはチャピ男と別だととても足早で
同じ距離を歩いてもすぐ散歩終了となる
そのペースにチャピ男合わせるの大変になっているんだろう

だいぶ回復したようだけれど
チャピ男まだまだ老けるには早い気がするが
元気になれよ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢志摩リゾート旬香に行っ... | トップ | 踏み台昇降運動でダイエット? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事