アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

コギ部グッズ

2016年10月16日 | コギ部
缶バッジできました

こういうものがオリジナルで作れるのは
なかなか楽しいですね

いつもながらmomoさん発案
データ送信担当のところに届きました

いろいろ作ってみると面白いかな
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴さくドレシャンプーデーの2 | トップ | 誰のおもちゃ?! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2016-10-17 21:26:05
この度はデーターの送り方がわからず(-_-;)
お手数おかけしました~
ありがとうございました!!

色々 作成すると楽しいかもです♪
momo様 (チャッピー父)
2016-10-17 23:03:28
フォントが違ってしまうといけないので
文字をラスタライズしてくださいとか
ちょっとめんどくさいこと書いてありましたね

10個単位でこの値段なら
イベントごとに何かという気にもなります
丸にあう図案をいろいろ考えてみると
楽しそうですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む