ortensia

お香・ポケモン(色違い)・リヴリー・お絵かき・雑貨集め等…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめに

2015年02月14日 01時53分04秒 | 注意事項
このブログは趣味でやっていること、集めているもののメモかわり的なブログです。
まったり更新でやってます。
コメントは宣伝や広告以外はお気軽にどうぞ^^
ブックマークに関しては同じカテゴリーメインで書いている方はお気軽にw
でも一言連絡していただけると嬉しいです。

****メインで書いてるカテゴリー****

■お香について■
2011年からはじめました!主にインド香を焚いてます。
まだまだ初心者です。好きなのはHEM/ローズムスクとパワー

■ポケモンについて■
2010年からまったり色違いを集めてます。育成とか性格とか気にせずプレイです。
SSと黒で国際孵化してます。今はポケトレしたくて買ったプラチナプレイ中…。

■そのた■
リヴリーやオリジナルのイラストととかも語ったり出したりするかもしれません。

※この記事は常に一番上にくるように設定しています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

色シキジカ

2011年04月22日 05時22分38秒 | ポケモン
少し前ですが国際孵化約2800個目で生まれました。
シキジカの♀です。
長かったですが何とか生まれてくれました^^
何回もう辞めようかな…と悩んだことか…(´ヘ`;)
無事生まれてくれて良かったとつくづく思います。
ちなみに色シキジカは生まれた瞬間に「色キター!」と呟くぐらい嬉しかったですw



シキジカは可愛いし四季にあわせて色が変わるのは色コレクターとして
魅力的だと思って孵化しました。
これからあと3種類と進化後に4種類…
たっぷり色を楽しみたいと思います(*`・ω・´*)

今回のは「春」のシキジカですw
頭の飾りがピンクでファンシーな感じが可愛いです。
女の子らしい色合いで春のシキジカは可愛さを百倍にした感じですね。

あ、あと家のシキジカの名前ですが、「アスカ」にしました。
由来は奈良の地名から戴きましたw奈良は鹿の国ですしね^^
実はヨシノと悩んだのですが…これはノーマル色のを育成に付けようかなぁ…と思案中です。
シキジカ厳選はいつかしたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うわーい!!!

2011年04月21日 02時02分17秒 | 注意事項
ちょっと時間あいちゃいました><
オフが忙しいのとポケモンに熱中しちゃってました^^; お久しぶりです。

ポケモンですが、ちょっと前に国際で色出ましたw
あと育成もちょっとずつはじめたりしてます。
その辺も書きたいのですが今日はそれよりも凄い子が我が家にやってきました~!
…と、いうことで紹介しますw
「デオキシス」です!
なんと最近ツイッターでフォローさせていただいたどいるさんがブログを見てくれたようで…
「デオキシス2ひきいるのでよかったら^^」と声をかけてくれましてですね…。
そのお言葉に甘えさせていただいて…デオキシスを貰いました!!!!!
本当にどいるさんありがとうございます!!!
ついに長年の夢のデオキシスが家に来ました!!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないです!
以前書いたようにデオキシス格好良くてお洒落で本当に大好きなんです。
デオキシスが自分の原点なので大切にしたいと思います。

ということで、紹介画像ですが今回はグローバルリンクに久々に入れたので
夢の中のデオキシスで紹介しますw
そしてまた第二回デオキシス披露記事としてDS版も記事にしようと思いますwww






夢の中でも格好いいわ~。惚れ惚れしますね^^*
デオキシスの為に家も大きく改築したし、色々満足ですw
ちなみに親名みたら分かると思いますがポケモンレンジャー産のデオキシスだそうです。
本当にどいるさん有難うございます。
お礼が言い足りないぐらいです><
いつか恩返しをしたいなぁ…。


あ、そうそう、ドリームワールドですが、
一応「1matu」というIDで参加してます。
もし当たったらゆめとも大募集中なので皆さん申請してやってくださいね^^

次回は国際孵化で出てきてくれた子を紹介しようと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いただきました

2011年03月28日 12時17分37秒 | 日記
Yossiさんからバトン頂きましたwありがとうございます!感謝です!
とりあえずこれで全裸で色ヒマナッツポケトレは死守できるかな?
全裸はともかく←ヒマナッツとかポケトレ初心者には鬼過ぎるwwww

あ、ただバトンですが基本的に友達いないぼっちなので回答だけですが載せときますw
ぼ、ぼっちなのはブログを初めて間もないから…と思いたいです(´;ω;`)
友達が欲しい…(ノД;`)
バトンは楽しいですよね…その内色違いバトンとか出来ないかなぁ?
出たら絶対楽しいし答えたいのになぁw

***************
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?


▼10人のいいところは?


▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?


▼10人は自分のことどう思ってる?


▼10人と喧嘩したことある?


▼10人は一生の友達?


ここまで誰にも回してないので回答できません…orz

▼ステータス

[職業]
社会人
[装備]
お絵かき技能と自己流裁縫技能
[性格]
熱中型
[口癖]
会話が「つーか」ではじまるw

[ペット]
猫@雑種
[靴のサイズ]
24.5(LL)

▼好きなこと

[色]
白・銀
[番号]
2
[本]
漫画なら柴田亜美さんの本とか好きです。
[花]
白木蓮
はなみずき
紫陽花


▼質問

[髪染めてる?]
もうすぐ染めたい
[髪の毛巻いてる?]
巻いてない
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
昔空いてたけど塞がった
[お酒飲む?]
たまにw
[ジェットコースター好き?]
好き
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
実家近いし風景が好きなので京都!
[掃除好き?]
嫌いw
[丸字?どんな筆記?]
たまに自分でもなんて書いたか悩むぐらい汚い癖のある字…orz
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。
[運転の仕方知ってる?]
車なら
[携帯何?]
ドコモ
[コンピューターから離れられる?]
無理ですね
[嘘ついたことある?]
ある。というか無い人なんて絶対居ないと思うw
[誰かを愛したことある?]
ある。
[友達とキスしたことある?]
ない。
[浮気したことある?]
ない。
[何かを盗んだことある?]
現実ではないけどゲーム内でタンスを漁る常連ですw
[拳銃を手にしたことある?]
ゲーム内ではw

▼今現在

[今着てる服]
パジャマ
[今のにおい]
部屋はデニム香の匂いです
[今の髪型]
ショート
[今やりたいこと]
国際孵化・お絵かき・掃除
[今聞いているCD]
無音
[最近読んだ本]
近代デザイン関連の参考書
[一番最近見た映画]
相棒
[一番最後に食べたもの]
食パン
[一番最後に電話で話した人]
家族
[ドラッグを使ったことは?]
違法なものは無い
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこ?
[初恋覚えてる?]
いとこのお兄さんw
[まだ好き?]
親戚としては好き
[新聞読む?]
とってないので読んで無い
[ゲイやレズの友達いる?]
いる。けどこの質問は区別してるみたいで不快だなぁ^^;
[奇跡を信じる?]
信じない
[成績良い?]
悪かったw
[帽子被る?]
被らない
[自己嫌悪する?]
する
[何かに依存してる?]
ドールとかゲームとか携帯とか色々してる。
[何か集めてる?]
ドール・お香・色ポケ・ビーズ・布…色々集めてます。
[身近に感じられる友達いる?]
いるようないないような…
多分本当にお互い近いと思い合っている友人は居ないんじゃないかな?
[自分の字好き?]
嫌い
[一目惚れって信じる?]
信じない
[ビビビ!を感じる?]
感じない

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
常に考え事はある
[自分は性格悪い?]
嫌い
[シャイ?]
そうでもない
[よくしゃべる?]
喋るほうだと思う
[疲れた?]
孵化しすぎで寝てないから眠くて疲れたw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またはじめました。

2011年03月22日 03時12分43秒 | ポケモン
実はクルミルが生まれてからポケトレばかりでお休みしていたのですが
またまた国際孵化をはじめました!
誰をしているのかは生まれてからのお楽しみということで…w
次は何匹で出てきてくれるのか…。
因みに今卵を150個集めました。
この中に居てくれたら超優等生なんだけど…
そう上手くはいかないかなぁ^^;


しかしGTSで海外トレーナーさんが一気に増えてくれたおかげで
国際孵化がしやすくなりましたね!
誘惑が多すぎてどのポケモンの国際孵化をするか悩む勢いです><
私も何匹か海外の方とポケモン交換をしたので
国際孵化し放題モードになってますw
同種だとメタモン使ってより卵の収集率が高いので
効率良くなって嬉しいです。


そういえば国際孵化の確立が
「白黒になって1000分の1ぐらいになった」って噂…
本当なんでしょうか?
とっても気になってます…。
それが本当なら凄い嬉しいんだけど…。
とっても気になってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加