Canvas



お久しぶりでございます皆さん
とりあえずですね引越ししたわけですよ
で、やっと最近ねと回線がつながりまして
さぁ新生活の始まりって所ですかね
まぁ近況を報告しますと
リアル
4回生になりました
バイトはじめました
疲れました
RO
長年お世話になったギルドを抜けて新しいギルドに
相方ができました
BSLvあがってくれません
マビは放置
ヨーグルも以下略

さてまた気が向いたら更新します


コメント ( 21 ) | Trackback ( 2 )




|ω・)ノお久しぶり
RO課金切れ。ついでに金がないorz
そんな中での近況
ROは金入り次第復帰か

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




学校始まって少し忙しくなりました
いやー授業が入って入ってもうめんどくせぇ
最近は友達を学校帰りに遊びに行くことが日課になってますがもうね
毎日22~23時までとか
帰ってくるのがだるくなるくらいねorz
底辺はって生きてます

追伸
日本橋のゲーセンに毎日たまってる野郎どもにおいくらい気をつけてくれ臭い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんとなく早朝更新
アルビDの攻略方法をなんとなく書いてみる

まず条件として赤蜘蛛(普通のね)を倒せるレベルであること。
アタックとディフェンスを持ってること

この二つの条件を満たしていれば普通に攻略可能です。
まずまぁBOSSまでの敵は雑魚なので割愛

でも全部のDの共通点としてはできるだけ端により見つからないように一匹一匹撃破
武器がそろいつつあれば一気に特攻してもOK
でBOSS戦
1:巨大蜘蛛に見つからないように(頭の上に!!マークがつかないように)赤蜘蛛退治
見つからないように=できるだけ離れた蜘蛛から攻撃
遠距離武器や魔法で当てて逃げる(これを釣りといいます)もあり
で、本命の巨大な蜘蛛ですが
アタック→ディフェンス の繰り返しで楽勝。正直熊のほうが強い
後は好きなように召し上がれ

補足:戦闘豆知識(ってか常識)
1:PT中横殴りはしない。(強い敵だとタゲ変わって即死コース。コンボの途中ならなおさら、もちろん例外もありBOSS戦とかね)

2:よくディフェンスのタイミングつかめないと言う人がいるので、武器には3回や2回と殴れる数が違いますが、その最後の攻撃始めた瞬間にSCを押す

以上まめ知識。次は何更新しようかねぇ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さてさてまったりとやっているマビノギですが現在Lv29相変わらず間違った方向の愛情を受けスクスク育っている愛娘ですがいろいろ試行錯誤しながらやってます
どっかのひよぽたしすの中の人が参考資料にブログ書け禿だのか弱い自分の心はこんなものでえぐられた気持ちになり
黒'sの人が「楽しみにしてるんだから」と遠まわしの脅迫応援を受け書き書きちなみにすでにこの状態で保存5回失敗やる気ねぇ
とりあえずマビ近況
見た目
ステータス
装備
とりあえず鎧のグッドがフォックスハンターに切り替わり最大攻撃が90に
とりあえず課金後もやるかなこの調子だと
しかし戦闘方法がアクションに近くて面白いわどっかのクリックゲーよかね
次回更新する気力があればお楽しみに

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ROを少しお休みすることにしました
世界に入ってから2年と幾日ちょっと飛ばしすぎたようで疲れました
で、ちょっと知り合いに誘われマビノギに
近況
うちの愛娘は親の趣味愛情を受けてスクsク萌えキャラに育っております

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日でチケが切れるのでレッツ近くのファミリーマート
いつものようにWebマネーのページでなんか見慣れたものが
・・・・
ガンホーがRO専用で1500円の売ってる
これは自分にしては大助かりで購入
何回500円余りのマネー紛失したか
でROの話
騎士団の臨時プリさんとハンタさん
とりあえず人間性は当たりの臨時。まったりー
でもプリさん今僕深淵張り付いてます。ほらBDSきてる!きてるから!なんで自分にニューマorz
まぁそこそこ楽しめたのでOK
さて明日もいい日でありますように

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




リアル日記
今日は店長が石川県に旅行のため自分がヘルプで朝からバイト紐無しバンジーでもやって帰ってくるな
まあ3時間だったのでそうでもなかったけど久しぶりの昼のラッシュはこたえるなぁ
-------------猫線--------------------
今日ROでは知り合いと騎士団に行ってきました
2時間で10%4人にしては上々プチレアもそこそこ
でその後に軽くハンゲで秋刀魚そしたら
キタキタキタキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
あーこれで今月運使い切ったな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もうROの世界に入って2年以上がたちます
いろいろss見てると懐かしいもがチラホラ
あーあの時はこんなんだったなあとか
クリブル一個出ただけでめずらしくてギルチャで言ってたなぁとか
ムナック見学しにいってMHで虐殺されたなあとか
初心に帰れるかなぁとかいろいろ思い出します
初めて100k超えたときの感動やいろいろな出会いや別れ
これはリアルでもそうですがアルバムを開くと思いますね
あの頃に帰りたいなぁって
でも、今をすべて捨ててまで過去に帰りたいのかと言われれば答えはNOです
先を知ってる人生なんぞ面白くもなんとも無い
あの人にもう一度ってのはありますけどきっといつか会える日はくるのですから
いままで積み重ねた過去を背負って今日も生きてます
---------------猫線---------------
ハティ討伐しました
結果デスペナ-5%泣いていいよな
後最近中の人遊戯王オンラインとかしたりしてます
みんな強すぎってかデッキ一緒すぎ
まぁカードが限定されるからこうなるんだとは思うけどねぇ
もっと増えて遊べるようにならんかねぇ
さてもうすぐバイトだ。ダルイ

コメント返信
>kanaさん
ようこそチラシの裏へ
×はできるだけ使ってますが丸は使ってなかったですねぇ今度から使ってみます
棒人間は使うことには使うんですがいろいろ混ざりすぎて逆にわからなくなることが多々_| ̄|○
もっと精進します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ということで朝1更新
リンク3件追加説明はいろいろ書いてあるからそっち参照
とりあえず無事進級3年生ですそろそろ追い込みです就職も視野に入れる時期です
ヴァーがんばれ俺
------------------------------猫線---------------------------------------------------
なんとなく更新2
絵を書ければなんでもよかった。今は反省している

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ