黄釈子Blog「My Days」By Yoshizumi From 昔

続「今日のTaWa言」:破綻銀行相手に10年戦い抜いて完全勝利した元原告団長の戯言の日々です。

にわか雨

2016年10月12日 | 日記
午後2時前後に、急にざっと雨が落ちてきた。お昼には、一通りの作業を終えて事務所にやってきたのだが、昼食後にちょっと横になるのでも、かけ布団が必要なほど、何だか肌寒い。

身体の内部から、かあっと燃え盛るような「情熱」が必要だ。何がいい?

アメリカのクリントンのおばちゃんとトランプの争いは、恐ろしく、低級低俗な感じだな。トランプも最低だけど、クリントンのおばちゃんも、メイル問題で暴露した事実は、怖いよ。あのテロのイスラム国に武器を供給する会社の役員をしていることがバレた。

旦那のクリントン大統領という男は、銭儲けには見境がないやつでね、滅茶苦茶な化学薬品会社の役員をしていたり、良心というか善良さとか、気品とかは無縁な男なんだ。見かけとは大違いでね。

世界最強の軍事力、核ミサイルの発射ボタンの権限を持つ国家の最高責任者が誰になるか、大事な問題だ。だって、もう第三次世界大戦が始まっているとさえ言われている世界情勢だ。いつ、核ミサイルが飛び交ってもおかしくないほどだって!

北朝鮮の核実験などくらべもんにならないほどの、危険な状態だと叫ぶ人もいる。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知恵と工夫 | トップ | この写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。