24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

晴・雨・晴

2017年04月29日 | ニュース
By Yahoo:[ 12c/21c/50% 69P66K ] 晴れ雨晴れ

不思議な天気予報だ。薄曇りの朝。GWの入り口の「昭和の日」は、予定では、我が家は私一人になる。
「わーお!」

9時30分:我が家は、完全に私独り。以前は、帰宅して独りだと、なんだか無性に「孤独」を感じたけれど、今は「開放感」を味わうから、実に不思議だ。

Wi-Fiの不具合の手直しと、古い家の片付け(ゴミ捨て)を思いっきり出来る。ただ、お天気が怪しい。風が出てきて、お昼過ぎに一時雨が降るというのだ。3時過ぎには、また上がるらしいけれど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (kyon)
2017-04-29 08:45:17
わーお!・・・ってが?(笑)叫ぶのか~(笑)
あはははは
あ、そそ、「昭和の日」になってるね、今日は。
そんな日を何時決めたんか?と思いながらPCのカレンダーに文句をヒト腐れ・・・つぶやいたワタシでありました(笑)
ワタシャ、まだ昭和な気がするよ・・・(苦笑)
昔から (店主)
2017-04-29 09:56:37
昭和の時代は、ずっと4月29日は昭和天皇の誕生日でお休みだった。昭和生まれなんだから、お互いに、まあ、祝いましょう? ははは
あ、国旗でも出そう、玄関先に小さな国旗。母親は、昔必ず出していました。祖母も、ね。

コメントを投稿