黄釈子Blog「My Days」By Yoshizumi From 昔

続「今日のTaWa言」:破綻銀行相手に10年戦い抜いて完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言です。

晴れのち雨

2017年02月22日 | ニュース
送信from Y.Yoshizmi By Yahoo:[ -2c/11c/70% 97P68K ] 快晴、後曇り、のち雨

午前中は久しぶりに気持ちよく晴れ上がって、気温が上がり、思わず「お出かけ段取り」。

取りあえず、いつも事務所にやってきた先輩業者と「ビリオン珈琲」で会うことにして、家を出る。光陽生協病院で宇宙人の「お薬」も貰って来なくてはいけないし、輪ゴムを2,30本欲しい。

他に欲しいものは? ない! 欲しいものなど、何もない。

いや、あ、そうだ! ドローンね。ははは! こっちが乗って飛び回りたいドローンが欲しいもんだねえ。

お昼近くに帰宅すると、近所の「先生」が、刷り上がったばかりの新しい本を一冊届けて来てくれた。遅い昼飯を独りで食べていると、次第に雲が増えてきた。あっという間に、下り坂。

一日、お天気が持たない。
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中身が | トップ | 風を入れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事