24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

長浜駅前

2016年08月24日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi なんで、自分が長浜の駅前にいるのか? 余り、大きな理由はないのだ。

米原の長ーい新幹線ホームで、娘と孫二人を見送って(見送り人はただ一人!)福井方面に向かう電車に乗ったのだが、やはり安全の為、長浜で降りたら、それが正解だった。

やはり、福井に戻るには、次の「しらさぎ」を待つのが一番手っ取り早い。他にないのだ。

米原の駅前で時間を潰すか、長浜で潰すか。少なくとも、米原には何もない!

福井に戻って、100円バスで事務所に戻ったら3時半過ぎ。数分もしないうちに、娘から東京の自宅に無事戻ったと連絡が入る。

時間は同じじゃないか!

長浜も福井も、めちゃめちゃ暑い!しかし、シラサギの冷房の寒かったこと!JRはバカじゃないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿