24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

笠張浪人

2016年06月25日 | 日記
まあ、もうそんな言葉は「時代小説」の中くらいで、今の社会で使う人間は、このおっさんくらいだな。純ちゃんが国の屋台骨をズタズタに砕き、美しい日本を再構築しようと軽薄なおぼっちゃま君は、現実社会を知らずに逆利用されていることも気が付かず、突っ走っている。

何がどうなるか、先は知らないけれど、最近「真実」を知ることの方が、重荷だ。永田町の弁護士事務所の応接間に、亀井静香のおっちゃんの本が30冊ほども立てかけてあったので、頂いてきた。笠張浪人を自称するのだから、最早、国家権力とは無縁なんだろうが、一度会ってもいいなあ。相談がある。

彼になら、会えそうだ。

福井はすっかり雨が上がって、明るくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿