24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

美しい朝

2016年11月13日 | ニュース
送信from Y.Yoshizmi BY Yahoo :[ 7c/21c/0% 67P68K] 朝から快晴、暖かい!

昆虫(カメムシや銀バエも)も喜ぶ、暖かくて美しい、小春日和の朝になった。眩しい朝陽が部屋にたっぷり差し込んでくる。

頭の中は、石碑周りの北側のわずかな敷地が長年湿っていた原因が、どうやら雨水の排水にあったのではないか、と気づき、その雨どいの処理の作業途中の事でいっぱいなのだが、ふっと、わが集落の近い将来の姿を考えて、愕然とした。現在11戸のうち、確実に7戸が消える。

我家(1):現5>1>0  
(2): 現4>2>0
  (3): ==現2>2>?
  (4):現8>5>3>?
  (5):現5>1>0
  (6):現5>2>1>?
  (7):現3>0
  (8):現6>4>2>?
  (9):現1>0
 (10):現2>1>0
 (11):現4>1>0

詳細な分析は上の通り。現在45名の人口が、私が消えるころ19名になり、その後あっという間に7世帯が消える。

日本人という民族に未来はあるのか? 多分、ないのだ。だから、韓国や北朝鮮、そして中国の移民が


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ン? (kyon)
2016-11-13 08:57:59
あらま…珍しく尻切れトンボ状態だわ・・・
突然の出来事でもあったか・・・
>・・・移民が
ハイハイ・・・北海道とかの土地の買占めなんかあるそうですね・・・しかしなぁ、都会はともかく、北の国や東北がホントに暮らしやすいのかねぇ・・・
ワタシらには住めば都だけど・・・(苦笑)
しかし・・・集落?のディクショナリ・・・だね・・・
全ての世帯の有りようを知っていらっしゃる・・・
村長とか町長とか・・・ならんでええの?
向いてるような気がするけど・・・
忘れてた! (店主)
2016-11-14 06:16:02
ははは、そうでしたね、途中でした。7時半から、村の「空き缶拾い、清掃の日」だということを、すっかり忘れて、慌ててゴミ袋を持って飛び出したのです。

その後、ブログが途中だったことも、すっかり忘れて、やりたいことに夢中になり、一日を過ごしました。

こんなのは、「むらおさ」には向いていません。はい!
常識外れ、ですからね。

コメントを投稿