24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

全米プロ

2017年08月14日 | ニュース
By Yahoo:[ 24c/31c/30% 62P67K ] 曇りのち晴れ

昨夜から今朝にかけて、25度を下回り、過ごしやすい気温で夜明けを迎えた。お盆を境に、あの暴力的な夏が過ぎ去ろうとしている。実にありがたいというか、意外な気持ちになる。暑さを我慢する日々が続いたので、昨日も一昨日も、日中クーラーを使わずに過ごせていることに、逆に驚く。
昨日の最高気温は29.3度だった。30度に達しなかったのだ。

全米プロの中継。松山は優勝しないほうがいい。2位や3位がいいのだ。アメリカの白人社会の裏側は怖いものがある。世界大会では優勝してもいい。しかし、全米プロはやめたほうがいい。全英はいい。

それにしても、2週間目だから、どう考えても、彼も疲れがピークだ。お疲れさん。

それにしても、昨日の坂井高校は、高校生らしい、夏の甲子園らしい、いい試合を見せてくれた。互いに、実力が似ていたのかも知れない。優勝校を100点とすれば、出場平均的な実力の合格点の65点クラス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿