黄釈子Blog「My Days」By Yoshizumi From 昔

続「今日のTaWa言」:破綻銀行相手に10年戦い抜いて完全勝利した元原告団長の戯言の日々です。

真っ青な空

2016年10月15日 | ニュース
送信from Y.Yoshizmi:By Yahoo:[ 10c/24c/0% 59P68K ] 快晴 超快晴!

朝の早くから、雲一つない見事な青空が広がっている! おれ、なんか悪いことしたか?(した、した! 自分の人生のれっきとした犯罪者じゃないか!)と思わず反省したくなるほど、大気は澄んですがすがしいし、一点の汚れもない青空は潔い。

うーん、しかも、今日は「大安」で、10月15日という月半ばで、土曜日。

なるべく、じっとしていよう。カメラ片手に足羽河原の散歩程度でこの快晴をたっぷり享受しないと、罰が当たる。なにせ、これほどの快晴そのものが天の恵みなんだから。
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月はまだ? | トップ | ほらほら! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。