24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

終日晴れ

2017年12月10日 | 日記
まあ、ありがたいことに、ヤフーの降水確率90%だったにも関わらず、福井は終日晴れて1日が終わろうとしている。しかも、比較的暖かいので、街中はさすがに12月の日曜日らしく、賑わっている。平日に比べて、車の通りが多い。

いや、ちょっと「100均」まで買い物に出たので..........。すぐに戻ったんだが。

2台のキャノンのプリンターが、半年ほど全く使用しなかったので、ともにインクが乾いて使用不能に陥っている。そのインクも怪しい。当分、賀状の印刷が出来そうもない。肝心な名簿さえノーチェック。境遇が変わったのだから、毅然と決断しなきゃいけないことは分かっている。

ただ、何をどうするか、わかっていないだけ。

おや、ハングライダーの練習をしているのかな? 目の前の広い空にドローンを飛ばして上から眺めると最高だろうなあ。障害物は何もない。

AI(人工知能)、ドローン、量子コンピューター 未来を開くキーワードだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿