24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

強い陽射し

2017年06月15日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi 帰宅途中でアイスが食べたくなり、コンビニで買ったアイスを食べたら、今度は冷たい氷を浮かべた水をたっぷり飲みたくなり、飲んだ。

そして少し横になったら、どっと疲れが出てきた。これ以上暑い、真夏のゴルフは「禁止」だな。身体を壊す。

まあ、それにしても陽射しの強い今年の梅雨時は、雨が非常に少ないようだ。5月で例年の6割、今月はもっと少ないだろう。今週も来週も、北陸は快晴続きの予報だ。

梅雨時に雨が少ないのはいいけれど、あとから、どっと大雨でも降ることになれば、いささか心配だ。

さあて、今夜は楽しみなディーライフのNCISスペシャル版、3時間放送だって!ほほほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿