大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

Gibraltar Rack (ジブラルタル・ラック) アドバイス

2010年05月02日 | ???
Gibraltar Rack (ジブラルタル・ラック) アドバイス
松川かの子さんのラックを私の自宅の駐車場で仮組しています。

今回は月末にある私のソロコンサートに、またCHU-BANDで参加してもらうので
そのためのセッティングですが、1年前の同公演より大きくなってます。
(ラックを組んだセットを5セット用意します)

写真はその中のメインのティンバレス(上のライト)セットです。





これは前回の本番写真。




この間 実は私がやりたいなーと思ってたもので(ティンバレスTOP)、自分でアイディア出してしまいながら・・・いまさらやったら教え子のマネみたいになっちゃうねー

大久保宙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。