大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

川越公演写真 一部公開

2009年09月03日 | イベント報告
コンサート2本
パーカッションワークショップ2本
ピアノとのワークショップ 初級、中級、上級と
朝の10時から19時すぎまでズート本番という最近の私の活動に
なかったハードなスケジュールでしたから、本当にアットホームな
イベントになりました。


グループワークショップ2本







ソロコンサート2本


クロンヤオ



フレームドラム



ハング

通常のコンサートと違って、イベントとイベント(ワークショップ→コンサート→ワーショプと連続で続きますので、お客さんが会場しだしてもミュージシャンはステージで準備をしているという)ということで開場中に 1枚カシャ


この写真は朝10時です、朝からありがとうございました。



あとはピアノとのワークショップを行いました(3グレード)



楽しかったです、またチャンスがあれば 参加したいです。



大久保宙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームドラム・ロール(動画) | トップ | 今日の仕事場からの空33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事