MY Piece

日々の出来事から、気が向いた話だけをそっと・・・

会社から20分程で行けた、国立にいってきました。

2006年08月03日 01時04分56秒 | Weblog
八百屋さんに興味がなかったので、
今日は国立でサッカーのA3を見てきたわけなんんですが、
負けてるチームよりの判定をする訳の判らない審判の試合でも
後半きっちりと修正して、最後まで前線からのプレスをする
ジェフのサッカーに見とれてました。

最近は、金>心なんて構図が蔓延しまくっている
世の中ですが、
きちんとしたビジョンで、厳しく選手を育て上げるオシムさんの
すごさに感動しました。
そして、それを支えたジェフファンもすごいですね。
ジェフファンの心が、オシムさんの心を動かし
その心がジェフの選手を育て、ジェフファンが感動する。
理想的ですね。
日本代表の監督になったオシムさんですが、
何年か後に、ジェフファンに本当に感謝する時がくるだろうな。

最新の画像もっと見る