α cafe(alfa cafe)(アルファ カフェ)

α cafe (alfa cafe)(アルファ カフェ)の日々の出来事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

α閉店しました。。

2014-10-30 23:29:49 | カフェ
どーも、閉店してからのブログのアクセス数がハンパない元αです。
お久しぶりです。

10/31に店舗を明け渡しなので怒濤の片付けをしておりました(´д`|||)
次に入る方が決まっております。


閉店に伴って、たくさんの方々に来ていただいて
本当にありがとうございますm(__)m
贈り物までくださった方々や
片付けを手伝ってくださった方々
αCafeやって良かったと思えることが出来ました( ノД`)…


きれいになった店舗を見渡すと、
ホントにαCafeってあったのかしら。。(`Д´≡`Д´)??
って気分になります。
こんな感じね( ´_ゝ`)






それでは次店舗(僕はやりませんが)をお楽しみください
さよなら、さよなら、さよなら。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

α最終週です。。

2014-10-21 01:35:31 | カフェ
どーも、あと数日のαです。早いものです。(*´ー`*)


今週のプレートは<αデミ玉ハンバーグ飛騨牛入り>¥1100

ケーキは金・土辺りはあんましないかも。。(;・∀・)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

α週末の営業時間に要注意。。

2014-10-14 02:48:08 | カフェ
どーも、高圧洗浄機を買ったαです。
掃除しないとね。。。(´д`|||)

今週の土、日は春日井祭りのため
ランチ営業は休業です

土曜日は18~
日曜日は貸し切り営業です。


今週のプレートは<αおろしそハンバーグ飛騨牛入り>
¥1050
先週と一緒です。(`ー´ゞ-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

α10/10(金)のディナーは貸し切りです。。

2014-10-08 16:39:06 | カフェ
どーも、血液検査は異常無しのαです。
心身ともに疲労とのことでした。


10/10(金)のディナータイムは貸し切り営業です。

さて、閉店に伴って主に椅子などですが
α備品を格安でお譲り致しております。
条件が諸々ございますのでお気軽にαにおたずねください(*´ー`*)


今週のプレートは<αおろしそハンバーグ飛騨牛入り>¥1050です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

α10/4(土)は~16:00営業です。。

2014-09-30 00:24:57 | カフェ
どーも、iPhone6が気になってるけど、5sになりそうなαです。
6も悪くはないけど。。。・゜・(つД`)・゜・

今週のプレートは<αデミ玉ハンバーグ飛騨牛入り>です。¥1100


10/4(土)はランチ営業で終了です。~16:00です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加