ケ セラ セラ

夢は南方気質

2017-01-03 20:17:32

2017年01月03日 | 雑記

年も明けて何か

ほっとしているこの歳になるとやたらオクビョウになるが、新しい年に代われば頑張ろうと思へたりして。それには娘の・・・・になったらハワイへ行こうなどの、馬の前にニンジンをぶら下げる手法が効果をそうし、ついその気になる。

まだ寒い日々なので中々歩けないが、年だと諦めずに例え20-30メータであろうと歩こうと思う。娘が諦めないのに当人が諦めては情けない事だから。

ハワイはとにかく、新緑も桜も紅葉も雪も星もなんだって楽しいそれらを見ながら娘と飲むワインがまた美味しい。昨年しくじった幾つもの事を

反省し勉強しながら、頑張って行こうと思う。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いずれ | トップ | sos »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事