グッドフェローズ

まいど!ひろっちゃんです

最近の撮れ高

2017-04-29 11:56:19 | Weblog

ミソサザイ
舌に注目!


ミソサザイ
クラウチングスタイル


ミソサザイ
明るく補正してますが暗い森の中です


コマドリ
なかなか囀ってくれなくて見つけるのは至難の業です


コマドリ


コマドリ


キビタキ
暗かったので発色はイマイチですが至近距離です


キビタキ
色も良くアイキャッチも入ったが枝被り(^^;


クロツグミ
良い声で鳴きます!


オマケでアナグマ(笑)

オオルリの良いのが撮れないな(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コマドリ | トップ | アカショウビン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2017-04-30 00:10:03
アイキャッチが入ると生き生きしますね♪
それにしても自然豊かなフィールドですね。
カモフラージュテントで出待ちしてるんですか?
Unknown (ひろっちゃん)
2017-04-30 08:37:46
カワjohさん
ありがとうございます。
最近は機動力重視の一脚スタイルです。
さえずりをたよりに歩き回っています(^^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL