グッドフェローズ

まいど!ひろっちゃんです

レポ2

2009-06-02 22:50:20 | MTB

霧が晴れると三浦貯水池が見えてきた。
この頃はまだ完走できると信じてた。
写真撮ったりして余裕だな(笑)
本当にお馬鹿さん(笑)


今回いちばん注目を集めていたのはこの方でしょう。
VooDooだけどなんてバイクなんだ?
ずっと近くを走ってらっしゃったので仲良くなっていろいろ話した。
トラクションがかかって登りは結構良い感じらしい。
でもあきらかに20kgオーバーだよね?
サイドバッグの中身を尋ねたら見せてくれた。
水やら食料やらいろいろたくさん入ってたが、極めつけはフロアポンプが出てきた!!
オモロすぎるやろ(笑)
上りで抜かれて下りで抜くを繰り返してたが、そのうち追いつけなくなった(笑)

ねぇ、完走した?もしブログ見てたら報告してください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負け犬レポ | トップ | レポ3 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2009-06-02 23:17:35
なんでしょ、このバイク。
後部のフレームが、ガレ場の下りで分解してしまいそうに危うく見えます。
なんか、色んなのが走ってますね。
Unknown (シゲピン)
2009-06-02 23:46:01
こちらに出ていました。
http://wadachiya.com/2009/06/01/%E7%8E%8B%E6%BB%9D%E3%80%81%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F/

ゴールに現れたときも感嘆の声が上がってましたよ。
Unknown (やまゆき)
2009-06-03 07:38:51
私も後半
お話しましたよ~
一緒だね
ハンドル名”MotoLoader”さんで
私んとこにも書いてくれています
あれはスーパードMやね
でも速いから格好いい
Unknown (man)
2009-06-03 17:22:50
これ凄いですね!!
フロアーポンプがなんとも。。

しかし、下りは怖そうです。
Voodoo (私だ)
2009-06-03 23:45:32
Voodooの人、完走したみたいですよ。
うちのブログに書き込みがありました。
この自転車でアレを走りきったとは、恐れ入ります。
ありがとうございました! (MotoLoader)
2009-06-04 13:02:19
まずはご報告を。無事完走できました!
手元の時計でCP2を6:59で通過、運が良いとしかいいようがありませんね。
何度も振り返り『オレンジの人』を探してましたョ。暖かく声掛けていただいてホントに嬉しかったです。ありがとうございます。
普段から通勤、ツーリング、子供の送迎などに役に立つ私の足です。
9月にもエントリーしています。フレームが健在ならばまたこれで出る予定です。
Unknown (ひろっちゃん)
2009-06-04 19:40:47
LiLiSukeさん
スタート前から皆の視線を釘付けにしてました。
オーナーの話によると正規輸入されてる物らしい。
はじめて見るタイプだよね。
あえて言うならリヤカー?

シゲピンさん
俺たちずっと一緒だったよね。
俺だけ千切れちゃったけど(笑)

やまゆき氏
うん、カッコいい!
この人と小径ガープの人と私とで走ってた。
彼らは凄いよ。

manちゃん
オーナー氏は凄く誠実そうで格好良い人でした。
それゆえネタなのか何なのかよくわからない(笑)

私だ君
やはり完走されたんですね。
マジで格好良いよ。
ファンになった。

MotoLoaderさん
完走おめでとうございます。
偉業達成ですよ。
下りで自転車をいたわるように丁寧に走られていたのが印象的でした。
上りは速かった!(笑)
9月も頑張ってください。
また声をかけさせていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL