グッドフェローズ

まいど!ひろっちゃんです

楽しい遠征

2017-07-17 20:34:56 | Weblog

今日はカワJoh兄さんと鳥撮り遠征。
人気スポットだが、雨模様のため人は少なめ。


途中雨足が強まり皆で東屋に避難。
そんなこともまた楽し(^^)


新導入のレインカバーが活躍しました。


待つこと数時間、ヤイロチョウ(幼鳥)発見!
現場はにわかに活気づく!


ついに親鳥も登場!
幼鳥に餌を運びます。
しかしそれは美味しいのかい?(^^;


遠いし暗いし画質はイマイチだが、そんなことはよろしい!
ヤイロチョウなんて会えるだけで幸せ!


まさに森の妖精でした!

カワJohさん、お世話になりました!
あなたが電話で誘導してくれてなければ、現地に到着出来なかったぞ(笑)
本当にありがとう。
またよろしく!(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限界打破! | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2017-07-17 21:55:04
ありがとうございました。
毎度のことながらひろっちゃんの”目の良さ”に感心されっぱなしです^^
あの遠さで本当に良く撮れてる♪いいなぁ・・・
僕の見ます?(笑)恥ずかしい^^;
また行きましょう。
Unknown (ひろっちゃん)
2017-07-17 22:13:20
カワJohさん
お疲れさまでした。
今日の撮影現場の一体感というか、連携はなかなかのものでしたね。
僕は要領よく立ち回って美味しいところを頂いただけです(笑)
皆さんに感謝!(^^)
Unknown (木柄屋)
2017-07-18 00:13:07
お疲れさまでした。
降ったんですね、京都市内は夕方からゲリラ豪雨。
今度は仕事サボってでも行きますよ!
Unknown (ひろっちゃん)
2017-07-18 06:15:33
なかなかの大雨、雨雲レーダーとにらめっこしながらの行動でした。
次はご一緒しましょう。
グループLINEで日程調整しましょう(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL