グッドフェローズ

まいど!ひろっちゃんです

史上最多人数の北部林道

2009-05-10 22:48:26 | MTB

集まっていただいた人数15名!みなさん兵でした。
しかし暑かったな!みなさん準備してた水が無くなって大変でした。
でもしんどかったけど楽しかった。

参加の皆さんには集合場所の説明から不十分でご迷惑かけました。
また、満足に挨拶もせず解散してしまい失礼しました。
頼りない幹事で申し訳ない。
大きな事故も無く無事終了できたのは参加の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

途中離脱のメンバーは無事帰れたかい?
レポは後日、写真送ってください。
今日は寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月10日北部林道 | トップ | ほぼ全線走破 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2009-05-10 23:14:53
途中抜けの滋賀オガです。今日はありがとうございました。次回はヘタレず頑張ります!また参加させて下さいませ。
Unknown (ひつぢ)
2009-05-10 23:54:43
幹事としてもお疲れ様でした。

この中の一人として加わって、とことん足を引っ張りたかったです(笑
Unknown (ひつぢ)
2009-05-10 23:54:43
幹事としてもお疲れ様でした。

この中の一人として加わって、とことん足を引っ張りたかったです(笑
Unknown (よりみちジッタ)
2009-05-11 01:35:07
お疲れ様でした。ありがとうございました。
初めて実際お目にかかりましたが、ひろっちゃんって
思った以上にさわやかで、男前でんなぁ~
ほんまにチョイ悪おやじ!(失礼!)
暑かったですが、ほんとに楽しめてよかったですわ~~
Unknown (man)
2009-05-11 06:37:45
幹事お疲れ様でした。

とことん足引っ張ってスンマセン。
無事に帰っております。
Unknown (やまゆき)
2009-05-11 06:57:06
お疲れ~
いろいろ有難うね
しかし多い分楽しい北部でした
兵たちには勢いがあるよね
残り3週間ゆっくり回復させます
Unknown (しょう)
2009-05-11 09:43:59
皆様ありがとうございました
最終離脱した大阪の”しょう”です。
足が逝ってしまい、撤退をきめました(泣!)
ダム駐車場へは皆さんの30分ほど前での帰着だったので、あのまま続行していても、とても40km/hのトレインには乗れなかったでしょう。
また王滝でもよろしくお願いします。
Unknown (osatoh)
2009-05-11 11:04:39
お疲れ様でした!
暑かったですが、天気もよく、最高のドMになりましたね!(笑)
ちょっと都合がつきませんでしたが、やまゆきさんのレポを拝見しまして、いけなくって正解だったような…。汗
でも久々に運命の人:リアルひろっちゃんにお会いしたかったです。
次回は参加できるようにがんばります。
Unknown (carvinist)
2009-05-11 18:27:38
お疲れ様でした!
暑くてホント大変でしたね~。
王滝より過酷だったかも(笑
次回、よりトレーニングを積んで
脚が攣らない様に頑張りますので
また幹事お願いしますね!
お疲れさんでした。 (私だ)
2009-05-11 21:16:40
私は暑いんが苦手なんで、今回みたいなんはヘロヘロになってしまいます。
本番の王滝は、暑くなかったらええんですが・・・
Unknown (ひろっちゃん)
2009-05-11 22:13:23
滋賀オガさん
転んだ傷は大丈夫ですか?
また企画しますので是非いらしてください。
本当に楽しかったです。

よりみちジッタさん
ペースが同じくらいだったのでたくさん話せました。
楽しかったです。
次回は必ずラーメンつきあいます(笑)

manちゃん
今回はあなたに会うために企画したようなものだからね。
たくさん話せて楽しかった。
あとの続きは5月王滝で…

やまゆきさん
ご苦労様でした。大成功でしたね。
また秋にやりましょう。
今度こそ完全走破を!

しょうさん
お疲れ様でした。
もっと話したかったです。
きっといい友達になれると思います(笑)
初っ端からあのペースでは大抵の人が潰れますよ。
私はコースを知ってるからペース配分してました。

carvinistくん
本当にご苦労様なのは君だね。
アスリート班の接待ありがとうございました。
村パパ&KINTA両師匠もきっと喜んでおられます。

私ださん
初めてお会いしましたがナイスキャラな方でしたね。
また遊んでください。
ブログリンクさせてください。

ひつぢさん&osatohさん
次回は是非参加してください。
今回のような大人数は初めてでしたが、さすがに皆さん大人です。
マナーもよく人柄的にも尊敬できる方ばかりでした。
俺が一番大人気ないかも?(笑)
Unknown (スカルペル スカピン)
2009-05-12 00:09:47
楽しく走りました。
サポートありがとうございます。
また次回遊んでください。
Unknown (すこ)
2009-05-12 00:10:53
昨日はお疲れさまでした。
それと、幹事有り難うございました。

目標の前線走破にはちょっと届きませんでしたが、楽しかったです。

また機会があれば御一緒させて下さい。
Unknown (KINTA)
2009-05-12 01:53:06
楽しそうなブログを拝見していると
やっぱり今治の焼鳥屋でのんびり
してる場合じゃなかったと大後悔(泣
やっぱり舗装よりオフロードやね。
carvinist君も脚売り切れそうになり
ながら先頭グループ引いたことは
同君からも聞いていますが、私からは
王滝で先頭引けと言ってありますので
お楽しみに(笑
又次回宜しくお願いします。
Unknown (ひろっちゃん)
2009-05-12 13:08:49
スカルペルさん スカピンさん
ご参加ありがとうございました。
想像以上の暑さに参りました。
また秋に企画しますので来てくださいね!

すこさん
個人的にはもっと話がしたかったのですが、ペースが違いすぎました(笑)
今後ともよろしくお願いします。
リンクさせてください。

KINTAさん
来るべきでしたね(笑)
ハイレベルな参加者が多かったので楽しめたと思いますよ。
carvinist君が帰りの舗装路で、ロードバイクにアタックかけてたのは笑えました。
尼崎チームはKINTA氏をご存知でしたよ。

Unknown (すこ)
2009-05-13 00:02:28
あ、リンク有難うございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
ありがとうございました (赤Cannondale)
2009-05-13 00:28:06
御礼が遅くなってすみません。赤キャノンデールの者です。
今回は突如参加させて頂きご迷惑をお掛けしました。仮想王滝をたっぷり堪能させて頂きありがとうございました。
走るので必死でなかなかお話出来ず残念でした。
既にアラフィフでいつまで走れるか分かりませんが今後ともよろしくお願いします。
Unknown (ひろっちゃん)
2009-05-13 23:02:27
赤Cannondaleさん
こちらこそありがとうございました。
やはりハイレベルな方とご一緒させてもらうのは勉強になります。
またご一緒させてください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仮想王滝練 (やまゆき)
ワッショイ!! 仮想王滝練へ行って来ました 集合場所には多くのMな王滝ライダーに 集まって頂きました 簡単に自己紹介の後林道へ向かいますが… 王滝以外でこういう風にゆっくり走れるのもいいですね! 皆さんのバイクを見ているだけでも時間が過ぎていきます 空も快晴...
京都の林道を走ってきました (自転車で暴れ倒し)
今日は、やまゆきさんのお誘いで、京都の林道を走ってきました。 ダブトラが40km
北部林道@5/11 (Backcountry House)
筋肉痛と共に遅れ気味の更新です。(爆 11日の日曜日は、快晴の天気の下やまゆきさん、ひろっちゃんさん合同企画の、5月王滝トレーニングを...