グッドフェローズ

まいど!ひろっちゃんです

カーボン一脚

2017-06-15 21:06:35 | Weblog

SIRUI P-326 6段の小型カーボン一脚です。
中国ブランドなんだけど、この価格からは考えられないクォリティです。
精度の高さは伸縮させればよくわかります。
スーッ、スーッとね。
多段式だけどガタやたわみも無し。


カーボンの模様も素敵。
おフランスの某ブランドにそっくりだけど、値段は数分の1。


Manfrottoの2WAY雲台です。
一脚用には自由雲台よりも使いやすいと思います。
チルトしかしません。
あと私のレンズの三脚座がアルカスイス互換だったので、互換クイックプレートも追加。

これがコスパ抜群の一脚セットです!
私のカメラセットで余裕。
もっと大きなレンズでも大丈夫ですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥撮りキャンプ | トップ | カメラバッグ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木柄屋)
2017-06-18 10:35:24
それは「買い物リストに入れとけよ」ということでしょうか?(笑)
Unknown (木柄屋)
2017-06-18 10:38:20
それとも「鳥を始めたらそれぐらいは俺が買ってやるぞ」という先輩としての度量でしょうか?(爆)
Unknown (ひろっちゃん)
2017-06-18 12:51:23
木柄屋さん
わはは〜、安いから自分で買ってね(笑)
でもだいぶこちらに傾いてるみたいで嬉しい限り(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL