皇帝のGNO2奮闘記

GNO2のVPのノート代わりとリアルにあった出来事を書いていこうかと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようやく・・・

2006-12-02 11:18:22 | GNO2


ボジョレ祭り開催ですよ!







先々週にする予定が急遽友人の風邪により中止、今さっき友達に全員連絡取るとOK!との返事かえって来ましたヽ(゜∀゜)ノ




今日は楽しみです。。。

前回のコンセプトから大幅に変えたボジョレ祭りにしようと思ってます。

前回のコンセプトは・・・













コレに乗り込んで。。。

PS3なんてダサダサだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 

とか

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・■←PS3 ┏┛焼却炉┗┓

てなことをしようと思ってたんですが・・・




























おいらそんな罰あたりなこと考えてたなんて思うと自分が恥ずかしくなりました(/ω\)




やっぱPS3は・・・ネ申ですよ。












だって・・・














キタ━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━モン!!!!



いや~スグ手に入れようか迷ったんですが・・・
先月残業等頑張ってたので意外と入ってたのでついつい・・・買っちゃいましたYO!
もちろん定価以上で・・・・















値段は聞かないでね。。。おいら悲しくなるから('A`)  



送っていただいた方は親切な方でプチプチで丁寧に梱包されてましてその上にきちんとダンボールで梱包されてました、本当に送ってくれた方ありがとうございました<(_ _)>


が・・・










そのダンボールですが・・・




















もうちょいなんかなかったですか?('A`)  













まぁいいか('A`)  





てなことで今日は・・・












PS3マンセ~ヽ(゜∀゜)ノ ていいながら飲みたいと思います。











セットアップメンドクサイ











さてGNO2ですが・・・

ぼこぼこですなぁ・・・
ただ今廃陥落寸前の69位にいます。

開戦出遅れたのを言い訳にしようと思ってたのですが同じぐらい出遅れた方は遥か上位にいるので言い訳が通じません('A`)  


ほんと第一週目は難しいですね。
自分なりに考えてみたんですがやっぱり一週目はナチュ遅延がいいのかな?
Lv10で前線。専C+専陸があればいいかな~と。
んで3週目あたりから先制かなぁ・・・モウオソイケドw

てなことで来期の為のメモでしたw

12月のアップデートは・・・MSロールアウト時期が変るみたいですね、もしかしてEX系が遅れたりするかな?現在VPでEX系が重要なMSですからねぇ。

まぁなんにせよ実装されたら少なからず波乱は起きるでしょうね。
専用枠に気を使いたいですね。


























そんな順位の奴の言うこと聞きたくない!って言った奴前出ろ!ヽ(TДT;)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月25日・・・ | トップ | 宴の後part 2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・ (ジャイ)
2006-12-02 13:19:26
前に出てみましたけど何か?(・・

まぁ、俺も人の事言えた順位ちゃうから、
素直に下がりますwww
ダンボールはいらねぇYO (ジョゼ夫男)
2006-12-03 10:15:10
 そのPS3はいつオイラに届くんだ? ̄ー ̄)ニヤッ
ふむ・・・ (赤い人)
2006-12-03 11:34:00
出遅れたけど上にいけた人ですw

PS3の箱は早く処分しましょうw

|彡サッ

相変わらず (アモン)
2006-12-03 13:22:15
放置プレイ中ですが、何か?

PS3よりウィーーーってスタン・ハンセンの方が興味ありますw
ブロディなんで死んじゃったんだよーーヽ(`Д´)ノウワァン
Unknown (パン)
2006-12-04 23:09:01
Wiiさいこー
ゼルダさいこー
寒い中並んだよ、、、、、
Unknown (ヒロ)
2006-12-05 13:11:24
あれ・・・?

今年のサンタさんて・・


富山からくるんですよね?(*ノω`*) w

横レスですが・・


パンさんいいなぁ・・(*ノω`*)

シャアさんも言ってたけど
ガンダムハンマーのやりたいのよねーww


パンサンタさんでもいいお

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Tylenol pm tyc. (Tylenol pm and effects on the heart.)
Ingriedient of tylenol pm. Tylenol pm tyc. Tylenol pm. Is tylenol pm safe for dogs. Is tylenol pm safe during pregnancy.