皇帝のGNO2奮闘記

GNO2のVPのノート代わりとリアルにあった出来事を書いていこうかと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寿司うちねぇー

2006-11-21 22:58:59 | GNO2
チャット等やってて今日はタイピングが調子いい時と悪いときってありませんか?




おいらは調子が悪いときには・・・・
















ヽ(゜∀゜)ノ たらいまー












って打ちたいのに・・・






















ヽ(゜∀゜;)ノたらいま0


















って打ち間違えますorz


しかしおいらはあの超高級資格の「わーぷろ3級」もってるトップカリスマタイピングマスターです!
いくら調子悪くてもこんな初歩的なミスし醜態を晒すのは皇帝の名が折れますorz





てなことでここ最近・・・












こんなんで鍛錬を積んでます次第でございます。
















たった三日間だけどヽ(゜∀゜;)ノ
















最高記録が・・・











ちょっと赤字だけど・・・キニシナイデオクレ













ここまで出来る奴なんていないよな、我こそは!と言う蛮勇な者はおいらの厚くてセクシーな胸板を貸してあげるのでかかってきなさい( ゜Д゜)y―┛~~



さてGNO2のほうですが・・・
最終作戦終了しました。。。


結果は11位・・・・・・・・







いつの間にか一枚目から落ちてました、原因はNPCの事故でしょうなぁ・・・
事故るのはわかってたのですがPC戦が思いのほか調子良かった(89-10)ので目を瞑ってましたがトップランカーとの差がここら辺に出てるんでしょうね。

今作戦1位取られたハットリ君は今期ジオン機しばりでした、しかも単垢・・・いつかきっと「ぎゃふん」といわせたいですなぁ~














('A`) ぎゃふん

明日あたりには最終結果でるかな?
てなことで来期の展望は・・・







最終結果で次第ということで('A`)  















ズルズルイッテルナ・・・・orz
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宴の後・・・ | トップ | ε≡≡ヘ( ;T∀T)ノ<ウヒャー »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・・ (赤い人)
2006-11-22 08:19:01
打ち間違えがデフォな私が来ましたよw
タイピング嫌い><
デスクトップ嫌い><
ノートも嫌い><

音声チャットがいいな(ぇ
ほー (amon)
2006-11-22 10:13:33
難しいねw
んってn×2回押さないといけないんだねwww
Unknown (ユリウス(仮名))
2006-11-22 13:41:45
 いきなり6720円・・1720円の儲けになったけど,これって皇帝越え?
ガンダムバカなら・・・ (ジョゼ夫男)
2006-11-22 15:09:34
「ザク打」使え!
とりあえず (ジャイ)
2006-11-22 19:50:13
\3000コースで、
\420お得だって。

う~ん、もっと↑のコースで試そうと思ったけど、
( ゜Д゜)マンドクセーww
ぼそ・・ (パプトト)
2006-11-23 09:18:46
クール乙でした。次のクールもよろしくお願いします^^
ぼそ・・・ 5000円コースで、1800円儲けました。食い意地は負けませんw
Unknown (ばらっく)
2006-11-23 23:12:12
大佐<音声チャットか・・・方言もOKならいいぜ(・∀・)

アモンさん<んはN×2回だけどイヤンは(ノω`*)×3回ですよ(イミワカンネ

ジョゼさん<北斗ならもってるw

ユリウスさん・ジャイさん・パプトトさん<・・・・・・・(・∀・)ウソイクナイヨ

どんな裏技したんだい、お兄さんにイッテミナ
Unknown (☆na-na-\☆)
2007-06-17 20:55:11
これ難しねェwwww!!!!おいら簡単しかできないダスYO!!!

あんたの事、尊敬しちゃうッッ♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Tramadol. (Tramadol hcl 50mg.)
Tramadol.