★林屋茶園★の美味しい時間

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
 
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
先日、心斎橋に行った際。。。

kinaが愛して止まない京はやしやの姉妹店
◆林屋茶園◆に入りました(-^o^-)

そごう心斎橋本店6F. ■ 電話, 06-6244-6986.

お店の雰囲気は
全体的に抹茶色で

店内と照明が可愛いです。(*^^*)



でも、狭いせいか、お店の中がすんごい騒がしくて・・
居心地はいまいち(>・<)
kinaはやっぱりヒルトン店が一番好きですねf^_^; 

でもでも
お味に間違いございません!!!

おいしい時間を過ごさせていただきました^ー^)人(^ー^

この日のチョイスは三種類♪ 
まずは定番 
「抹茶ゼリーソフト」630円

これはいつもながら、
抹茶のコクと味が濃くって美味です★ 

抹茶ゼリーもソフトもここのを食べると他の店のは、ものたりなくなってしまうほど(o≧v≦o)
 

そして、この日はご飯モノも♪
「生麩丼」980円 (≧∀≦)!

優しいだしのお味と半熟温泉卵が混ざると・・ 
思わずうんうんと頷きながら食べてしまいます。

★生麩は三種類★ 

もっちもっちの食感がたまりませんよ!

選べる三種類のアイスクリームが付いているのも嬉しいですヾ(*'-'*)

(この写真にはゼリーが一個付いてますが、おっとっとが悪戯心でつけただけで実際は付いていません。。ゴメンナサイ。)

そしてそして・・
心斎橋
「林屋茶園」に行くなら・・・
是非×2食べて欲しい超オススメ品
がコチラ☆(≧∇≦)/

そごう心斎橋の秋のおすすめ<限定パフェ>

ほうじ茶マロンパフェ 950円
(こんな名前だった気がします。メモを忘れてゴメンナサイ)

ほうじ茶のコクと薫りがとにかくおいしいこの限定パフェ★(-^o^-)

詳細は明日です♪うふふ。
★明日必ず★
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
-----------------sent from W-ZERO3
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ★トフィー ナ... ★限定★秋の焙... »
 
コメント
 
 
 
抹茶大好き人間より (ある)
2006-11-25 00:42:24
オレは「大」がつく程の抹茶好きなんですよ・・・

抹茶ゼリーソフトは夢のような食べ物ですね><

ぜひ食べてみたいです~

今度はコチラからもおいしい食べ物を紹介します。
 
 
 
林屋の抹茶は・・・ (kina)
2006-11-27 18:40:31
絶対美味しいです!!!
特に抹茶ゼリーソフトはたまりません(o≧v≦o)
コレを食べたら他のお店の美味しい(はずの)抹茶ソフトに感動できなくなる副作用付きなので気をつけてくださいね★
 
 
 
俺が知る最強の抹茶 (ある)
2006-11-27 23:13:37
俺が食べて最も感動したのが・・・

京都の清水寺に行く途中の道の始めの方にあるアイスクリーム屋さんの抹茶アイス(350円)

あれは本当においしかった~

清水寺の道を登って、そして疲れて降りたところで食べたから余計にかも知れませんが。。

あの味を超えるであろう抹茶ゼリーソフト。。

いつか食べてみます!!
 
 
 
気になります!!! (kina)
2006-12-08 19:50:31
あるさんにはいつも、すごーーーーく気になるお店を沢山教えてもらえて嬉しいです!!
いつもありがとうございます☆彡
それなのに・・・
返信が遅くてゴメンナサイ<(_”_)>
清水寺への道中ですか~
やっぱり抹茶は京都ですねぇ。。
見つけられるか、自信が無いですが・・
必ず「清水寺の美味しい抹茶ゼリーソフトを探す旅」にでます!!
またアドバイスもらいにお邪魔しますね☆彡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。