4回目

今日はれいちゃんの4回目のバースデーでした。
朝は恒例の宝探し。

宝の地図をもとに、年の数だけ宝とバースデーカードをゲットしました。

その後、淀江にバルーンアートショーと、青山剛昌ふるさと館に向かう途中、パティスリーシノブさんの10周年イベントを思いだし、行列に参加。

でも、私の四人前でプレゼント企画は終了。。
残念な滑り出しでしたが、四枚のバースデーカードをもってまだ幸せそう。

次は淀江に向かったのですが、まさか?の車酔い。。
嘔吐を繰り返し、時間がどんどん過ぎて行き、バルーンアートショーには間に合わない時間に。。
仕方なく断念したんですが、あとからFacebookを見たら一時間に及ぶショーだったらしく、ちょっとは見られたかも!?
諦めなきゃよかった。。

その後、なぜかりーくんのいきたい青山剛昌ふるさと館に到着。


バースデー記念バッジをもらってご機嫌なのは、、なぜかりーくん。

前にやったトリックを再度試して楽しんでいるのもりーくん。

プロジェクター?のなかで、コナンと一緒に写れてご満悦なのもりーくん。

何度も楽しそうなりーくんを見て「私の誕生日なんだからね!」と言っていましたが、彼女は彼女なりに「キッドと写真撮って~」とか

「真実はいつも一つ」と騒ぎまくったりしながら、


なかなか楽しそうでした。

コナンのあとは、日吉津イオンでキッズパーク、と思いきや、コナンでゆっくりしすぎて時間がなくなりまたまた断念。。

と、なんだか、残念な感じのバースデーになってしまいましたが。
本人は「楽しかった」と言ってくれて一安心。


れいなちゃん、お誕生日おめでとう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初めて 追加納品 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。