憧れの作家さん


私kinanaには憧れの作家さんが4人居ます。
そのうちのお二人は松江在住。
でもって、そのうちのお一人が可愛い雑貨やさんをオープンしました。

MIELさんのunscoop


やだぱんさんに委託販売されているのを見かけてハンドメイドの魅力にはまり、少しでもお近づきになりたくて私もやだぱんさんに置かせてもらうようになり。。

イベントでお会いして、可愛い作品にぴったりの天使のような可愛らしさと人柄に感動。
この度お店を出されたことで、ぐっと近い存在になりました。
なんてったって、店長さんだから行けばすぐ会える。
色々お話しさせていただくと、可愛い見た目からは想像できない『やり手』な感じと強さにまたまた、感動。
ますます、ファンになりました。

unscoopさんは至るところから作家さんが集まる松江初松江発信な素敵なお店で

この度、その素敵なお店にLICHT+(リヒトプラス)も委託販売させていただけることになりました。

今せっせと納品作業しております。

とっても可愛いお店で、とっても引き出しの多い美人な作家兼店長さんがお出迎えしてくださり、しかも、他の作家さんにも会える素敵なお店なので、まだの人はぜひぜひ足をお運びください。

私の憧れのもう一人の作家さん(本人は作家ではないと言っておられますが)も美しい押し花を使ったネックレス等を委託販売されています。
価格もお手頃で一見の価値あり。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

ハンドメイドの魅力にはまりますよ~。

 ★レジンアクセサリーブログランキングへ★
 
スイーツブログランキングからレジンアクセサリーブログランキング参加に変わりました。
素敵なレジンブログがたくさん見られますよ。覗いてみてくださいね。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新年初レジン 蝶と花とシル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。