久しぶりのレース2宮島

レース当日

いつもの宮島口にある激安ホテルをでてフェリーに乗って宮島へ

いつもより、鹿が少ない気がしました。

そして、レースの方は、というと。
前日の夜、咳で嘔吐するほどの絶不調りーくん。

もう出られないんじゃないかと思ったけど、しっかり走ってました。


近くにいくと苦しそうな吐息が聞こえて気が気じゃなかったですが。

とっても頑張ってました。



そして、そして、
パパも久しぶりのレース。
二人とも自転車に乗るのさえ久しぶり。

しんどくても、レーサー。

要所要所、カッコ良く決めてました。

りーくんも、駆けずり回って写真撮影と応援。

二人とも頑張ってました。
私も見習って頑張らなきゃ。

次は桂川です。
久しぶりの関西にドキドキワクワク。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旅立ち 大雪警報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。