ワークショップ

ワークショップをさせていただきました。
ちなみに場所は公民館。
今回も空枠を使ったアクセサリーですが、いつものネックレスの他にピアスも。


いつもながら、みなさんそれぞれの個性が素敵な作品に。。



手際もセンスもよくて、脱帽です。


ワークショップさせていただく度に、素敵な作品が生まれる瞬間を見させていただけることに感謝しています。
そして、出来上がったときの達成感一杯の笑顔が本当に嬉しいです。
そしてそして、レジンの和がもっともっと広がるとなお嬉しい。。
そのためにも、もっともっと楽しめるワークショップにレベルアップしていかなければ、と思う今日この頃なのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スポンサーデ... いよいよオープン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。