モッチLOVE

男の子って親が乗り物のおもちゃや動物のおもちゃを与えるから偏った好みになるんだと思ってたんですが・・。
我が家のLiLiはあ~んまり人形やぬいぐるみが好きじゃないんです。
与えてなくはないんですよ。
パペットとかも合わせると、むしろ溢れてる(笑)

そんな中でクリスマスにあげた
★モッチとケボだけは、特別★
 
やっぱりいつもテレビで見ているからか?

初めてモッチ人形を持たせたら、ビックリするくらい嬉しそうに抱きしめたのは驚き。

とっさなことなのに、写真におさめることができた自分に拍手です(笑)
(ピントがあってませんけどね)

「ボキャレース」と「キーワードであそぼ」「えいごふだ」はもともと大好きなDVDで大人が見てもけっこうおもしろかったりします。

特に「ボキャレース」を見る時は目の色が変わり真剣そのもの。

やっぱり男の子は車やレースが好きなのかしら。

好きなDVDはどーしても

近づいて見がちなんですが・・

最近モッチとケボの人形を離しておいたら
離れてみてくれるようになりました。

これにはまたまた、びっくりです。

★えいごであそぼプラネット★オフィシャルサイト
 「ぽちっとエール」お願いします★→★スイーツブログランキングへ★
 
子育て中のママにアンケート!あなたが今、一番したいことは?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最近のランチ まだわからな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。