memories of life

日々の日記

今年はライブが多い。

2017-06-10 20:41:21 | 写真
映画が少ない。



私は知っているんだ。チケットぴあの先行で取るより、ホールのプレイガイドで買うほうが、前の方の席だということを
学んだんだ。

まあ、その日は平日だから、午後から休み取らないとあかんがな。早めの夏休みとか言い訳するんだ。仕事は前倒しするとの意気込みさ。

日曜日の今、NHKのナビゲーションつけていたら、変わらないものがBGMで使われていた。歌なくてピアノだけ。
歌なくてもわかるようになってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかが世界の終わり | トップ | 小田原城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。